人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

8月4日 木曜   はれ  21度

 昨日一昨日と、局地的な雨 
 降る度に気温が下がり、かなり涼しくなりましたが今朝は、晴天

      
8月4日 木曜   はれ  21度_f0210811_8165988.jpg

朝、久し振りに蕎麦畑へ
8月4日 木曜   はれ  21度_f0210811_8213933.jpg

       まだ花は咲いていませんが、朝の景色は最高です。
     ヒンヤリした空気 鳥のさえずり・白樺とグリーンのそばの芽 
        散歩に お勧めの場所です。

       
8月4日 木曜   はれ  21度_f0210811_8265360.jpg

  栗、沢山の実があり 今年はクマの餌には事欠かないようです。
         やまぐみ これも沢山の実があり、秋が楽しみ

 グミで作るソースは、ちょっと手間が掛かりますがとても美味しいです。

       蕎麦畑の近くにはキャンプ場
  生徒さん達がキャンプファイヤーや夕食にカレーを作ったりします。
       クーの嫌いな花火が昨晩も ドカーンと・・・一発
     8月4日 木曜   はれ  21度_f0210811_8355255.jpg


      8月4日 木曜   はれ  21度_f0210811_8391812.jpg

       









    









      自分でお風呂場の脱衣所に避難

       震えが止まりません。 クーの苦難の日々は当分続きそう

       犬用の耳栓?ないかな





バーン!  只今 事件が起こりました。

   食堂のガラスに衝突  
そんなに綺麗に磨いても無いのに・・・

  以前 くちばしが折れてしまった小鳥を皆が止めるのも聞かず
  隣町の獣医さんへ連れて行ったオーナー・・・

        クーとの散歩から戻ったら
        裏のエンドレス霊園に埋めてもらいます。

  ここには、野鳥やわが家のペットなどみんなが眠っています。 合掌


         8月4日 木曜   はれ  21度_f0210811_856251.jpg

         









          
by aizu-endless | 2016-08-04 08:17
<< 8月5日(金)  はれ    26度 8月1日  月曜日   23度 >>