ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

2017年 10月 02日 ( 1 )

10月2日(月)  くもり

   ツーデイマーチ さいたま市との交流のイベント
   
     
f0210811_07505535.jpg
f0210811_18043095.jpg
道端には秋のキリンソウ
ヨメナ
f0210811_18034299.jpg
f0210811_18023057.jpg
あさぎまだら  大きくて素敵な蝶です。

側によると逃げましたが、2000キロの旅
お腹いっぱいにしなければ・・・と また、戻って来ました。

大丈夫 君の羽に エンドレスなんて書かないから  104.png

フジバカマがお好み これからエンドレスでも増やし 
あさぎまだらが旅の途中に
寄れるように協力したいです。

f0210811_07544329.jpg
ご近所から頂いた木
オーナー1人では薪にするのは無理なので・・・
望 という地元の青年が立ち上げた業者にお願いしました。

若者2人で半日かかり 16500えん
えっ~!と繭子 
じゃ この値段でつよし君とやってくれる?    ・・・117.png
f0210811_07551554.jpg
            楢の木 薪にするには最高とか
          シーズン中 これだけでは足りませんので地元の林業へ
          注文しています。
          さて・・・これを積み上げるのも一苦労
               冬に向けてまだまだ続く 肉体労働です。

          
f0210811_07530829.jpg
         皆でお散歩 一人1匹づつ担当
          最後に残ったのが モコ
f0210811_07524072.jpg
      普段自分の好きな方へしか歩かない モコ
      QUUが大好きなので、一生懸命歩きました。 

      生死をさまよう事も何度かありましたが、10さい (タイニーズプードル)
      また会うときまで元気でね。

      
f0210811_07513379.jpg

f0210811_18011252.jpg
  秋明菊 
      
さくら ウルシの葉が紅葉し始めました。




[PR]
by aizu-endless | 2017-10-02 08:14