人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

11月5日  水曜   6度   快晴

     水たまりには、氷が張っていました。

     
11月5日  水曜   6度   快晴_f0210811_9434645.jpg


       散歩を終えると,必ずぬいぐるみを持って
       遊んでと来ます。    引っ張り合いする事30分








  世の中には 偶然というのはなく,
  必然なのだと聞いたことがありますが、
  やはり 偶然の方がロマンがあるような気がします。

     その①     11月5日  水曜   6度   快晴_f0210811_953157.jpg


               11月5日  水曜   6度   快晴_f0210811_10304185.jpg





















只今、九州でのんびり2週間の休暇をお楽しみの
ご夫妻
エンドレスからの地酒を見て驚き!!

冬エンドレスで お手伝いしている千明ちゃん 
 
 普段は九州で過疎地域活性の協力をしている
彼女に持って行ってもらいました。

ご夫婦が、どこに宿泊されているか知りませんでした。
千明ちゃんも,ご夫婦の事は知りません。

この偶然・・・  何が??と 思う皆さん

 エンドレスにお越しになた時、お話し致します。     006.gif

















          
by aizu-endless | 2014-11-05 09:44
<< 11月8日 土曜  はれ    4度 26年 11月4日  月曜日 ... >>