人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

10月22日 はれ   2度

     毎日 最低気温が更新されます。
   
10月22日 はれ   2度_f0210811_7491137.jpg

    庭にも落ち葉が敷き詰められています。
   風に吹かれ花びらのように散る落ち葉

  初めのうちは綺麗と思い・・・そのうち邪魔者と化します。

     
10月22日 はれ   2度_f0210811_7543195.jpg

      11月にある地域の文化祭
      資金作りのため、例年コロッケを販売します。 
      昨日は提出する作品を皆さんと作りました。

      新聞紙で作るバラの花 ペーパータオルを利用してのリース
     
10月22日 はれ   2度_f0210811_7574318.jpg

      ユーチューブを見てこの作り方を知り
      教えて頂きました。  
      忙しいのに・・・凄い部長さん
      なかなか覚えられない・・・ わ・ た・ し

お昼にはピタッと終え、次の仕事へ この時期皆さん忙しいのです。

       帰り道 のどかな風景が、あちらこちらで見られます。
   
10月22日 はれ   2度_f0210811_81078.jpg


      トマトハウスの中では、片付けが始まっていました。





     
by aizu-endless | 2016-10-22 08:03
<< 10月24日  月曜  はれ  6度 19日水曜  はれ >>