人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

5月31日(水)  20度・PM7時

   今日から2泊3日の宿泊体験学習
   早めの食事を終え キャンプファイヤーの会場へ

     
5月31日(水)  20度・PM7時_f0210811_18493810.jpg
5月31日(水)  20度・PM7時_f0210811_18501613.jpg
九州に戻る時に書いて行ってくれたので
大事に使っています。

千明女史の代わりに生徒さんがご自分の学校名を書きました。

明日はまだ、雪が残る尾瀬へと行かれます。

電飾ボードミカンのパパ様から頂きました。


5月31日(水)  20度・PM7時_f0210811_19083386.jpg
ランチを兼ね しらかば婦人会の総会をペンション ラフォォリアさんで行いました。
地元にいてもペンションは初めての方ばかり
おしゃれなお料理に皆さん大満足!

       
5月31日(水)  20度・PM7時_f0210811_19081071.jpg
       タマちゃん
      奥に行けば、ミミ親子 大好きな茶の間にはクーが・・・
      この頃、行き場のないタマちゃんです。
痩せる思い・・・いいえ  十分 おでぶさんです。

5月31日(水)  20度・PM7時_f0210811_20092448.jpg
 クーにとっては苦難の季節

  大の苦手の花火 キャンプ場の打ち上げ花火が始まると一番奥へ逃げ込みますが・・・
 
  ミミ親子がいるので入れてもらえません。
  ドアの前でじーっとしています。

   カラオケも苦手  セットし始めるとやはり奥の部屋へ

   7月の花火大会には、どこかへ移動させようと思っています。
             建物がゆれるぐらい反響するので 177.png















by aizu-endless | 2017-05-31 18:59
<< 6月10日  土曜日 5月23日 火曜日  21度 >>