人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

8月17日(金) 雨のち晴れ

8月17日(金) 雨のち晴れ_f0210811_13042371.jpg
昨日 買ったパーカー  すぐに役立ちました・・・


8月17日(金) 雨のち晴れ_f0210811_13014711.jpg
トンボ   指に止まります

8月17日(金) 雨のち晴れ_f0210811_13030516.jpg


やままゆ  これが登場すると秋の気配

 もっと綺麗な色だったら 嫌われないのに

   
8月17日(金) 雨のち晴れ_f0210811_13023319.jpg


お誕生日  ケーキ持参(持ち込みOK) 

 ごちそうさまでした

     
8月17日(金) 雨のち晴れ_f0210811_13004100.jpg
ちーまま この頃は家に入ってきません

8月17日(金) 雨のち晴れ_f0210811_13033423.jpg
箱が大好きな タマちゃん

    今は シロ・シャク・モコ 3匹がいるのでなかなか出てきません
    クーもお疲れ気味
    


8月17日(金) 雨のち晴れ_f0210811_13351250.jpg
今日は皆で会津若松へ

 モコちんだけお留守番

   野菜チップス 塩気も甘くも無く ちょうどいい美味しさ・・・

   裏を見たら  安心してお与えください 犬用スナックと 117.png

   お盆にご利用の獣医さん 
    QUUのおやつをパク
   美味しいから犬にはダメ 

    人間が食べて美味しい物は、犬には与えてはいけないそうです。(塩分あり)

     
         だけど あの野菜チップス まぎらわしい!!

  おばちゃん みんな食べちゃいました。




   





by aizu-endless | 2018-08-17 13:22
<< 8月23日(木)  はれ  24度 8月3日 金曜  はれ >>