人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

2月13日(水)  はれ -4度

連休最終日は 穏やかな天気でした。

    
今朝は晴れていますが平均気温の-4度



2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_11535387.jpg
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_11541186.jpg
平日はさいたま市より 沢山の生徒さんがスキー教室に来ています。
バスが12台
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_11545578.jpg
      元気なヤングの皆様
          19歳は休日でも、リフト券は無料となっています。

雪の原

全部がクーのゲレンデ
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_11554433.jpg
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_11552187.jpg


舘岩川
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_11561310.jpg
          4月になれば解禁
            釣りの皆さん待ち遠しいですね

2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_12091496.jpg
伊南川(いな)
アユ釣りが楽しめます。
車で30分(近所に無いので) 
伊南にある歯科医院に2人で行っています
ちょっとしたドライブ


遅い新年会
商工会婦人部
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_12094053.jpg
恒例のお椀出せ 茶碗だせ です。 (*^o^*)

聖者の行進のリズムで歌います。
お椀と茶碗を胸に
足を出しながら

お椀と茶わんを交互に前へ

お わん だせーー ♪
ちゃわん だせーー♪

南会津の婦人部はおとなしいので見る方達ばかり
他の会では、皆さんが参加
見ている人の方が少ないそうです。

2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_12345585.jpg
会場はアストリアホテル 
じゅうねんのあんころ餅
とても美味しかったです。
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_12364307.jpg
国道ではトラックが雪を積んで川に捨てていました。

春になったらすぐに農作業が出来るように
今のうちから除雪で積んであった雪を片しています。

2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_12361955.jpg
スキーはしません

雪を見ながら美味しい会津のお酒を飲みにお越し頂きました。

もと山岳会OBの皆様 

 


元気になりました。鼻水 くしゃみ

高齢になると肺炎が心配なのは猫も同じ
2月13日(水)  はれ -4度_f0210811_12354510.jpg
注射だけ
一日しか効きませんからと先生

薬は絶対に口にしない タマなので
もらいませんでしたが良くなって助かりました。

こう見えてもエンドレスで一番の高齢









by aizu-endless | 2019-02-13 12:04
<< 2月17日(日) 小雪 1度 2月4日 月曜 小雨のち小雪  2度 >>