人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

2020年2月15日 土曜日 8度

夕方になっても驚くべき
暖かさです。

2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16274566.jpg
2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16264059.jpg
窓の外にいる ミミ
この後、方向転換しそこねて下に落ちました・・・

2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16252533.jpg
昨日はバレンタインデー
お手伝いしてくださる谷戸ママからも頂きました。
オーナーは大喜び

おかみさんは・・・すっかり忘れておりましたが千明ちゃんから
         頂き思い出しましたが遅かりし119.png でした。

美味しかったです。  ごちそうさま

2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16272162.jpg
山盛りご飯
⛷&スノボー教室できた中学2年生男子の皆様

2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16281481.jpg
とてもお行儀が良い皆さんでした。
ケガもインフルで帰る方もなく無事3日間
滑り終えました。

2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16255975.jpg
お久しぶりでーす

シェフこと、なおきさんと毎週ボード練習に励む皆様
週末はたかつえスキー場、平日はお仕事
シーズン中は休みなし

オーナーが言います  若いっていいなぁ~と



少しづつ 雪焼けし始めたみなさんです。110.png


2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16455228.jpg
美味しい干物を頂きました。

毎年お世話になっている、いわき市
会計事務所のすずき様
遠いところ息子さんお二人と合流して
お越しになりました。
息子さんは前日、仕事で行っていた長崎から戻ったばかり

親孝行な息子さん達です。

2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16461471.jpg
タマちゃんハウス
ここにいるときは、タマチャン触れますよ
たまちゃーんと、ひと声かけてから
でないと  猫パンチされるかも 105.png

2020年2月15日 土曜日 8度_f0210811_16451185.jpg
クーは、どこにいてもさわれます。

なにしろ お客さま大好きですから 177.png














by aizu-endless | 2020-02-15 16:24
<< 2月18日 火曜日 -2 雪 2020年2月1日 くもり 0度 >>