人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

会津高原エンドレス写真付き情報

pendless.exblog.jp

2021 12月10日 金曜日 晴れ

県の方達で電線に架かる木の伐採作業
2021 12月10日 金曜日 晴れ_f0210811_16032257.jpg
  見守るクー
2021 12月10日 金曜日 晴れ_f0210811_16040095.jpg
道路に倒れないように綱で引っ張ています。
農林事務所の方のようには慣れていないので
大変そうでした。105.png
あの木には、ツルウメモドキが・・・絡まっているのに134.png
2021 12月10日 金曜日 晴れ_f0210811_16025140.jpg
2021 12月10日 金曜日 晴れ_f0210811_16022996.jpg
今シーズン、リフト券パックのチラシが届きました。
4スキー場でご利用いただけます。
参加宿も載っています。
22日には、スキーシーズン南会津キャンペーンの会議があります。
去年よりはだいぶ制約があり

2021 12月10日 金曜日 晴れ_f0210811_16500869.jpg
雨と良いお天気で、土も見え始め
まだ、植えていなかった球根植えられました。
ネズちゃんのエサにならないよう願っています。
2021 12月10日 金曜日 晴れ_f0210811_16503859.jpg
風除室を組み立てています。

釘は使っていません
後継者を作らないと・・お父さん以外は知らないので・・


会津高原尾瀬口🚐バス

 発 9時40分
 発 12時30分  この2本は高杖スキー場行きます。

 午後スキー場発
 14時07分
 16時42分   会津高原尾瀬口駅着

 午前中にバス利用で駅まで行きたくとも
 ありません
 赤字路線なので仕方がないのですが
 せめて1本午前中にないと、スキー以外で電車利用の方は
 タクシー? 駅まで5000円ちょっとかかるそうです。134.png


 秘境地域・・・


by aizu-endless | 2021-12-10 16:42
<< 2021 12月11日 土曜日... 2021 12月8日水曜日 ☔ 雨 >>